人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAMPERの裏切り・10月12日
CAMPERの裏切り・10月12日_d0073371_16304856.jpg

前はドイツのビルケンの靴を愛用していたが、足巾が広がり、ミッキーマウスやドナルド・ダックのような足になり、おしゃれでない、、その後はカンペールの靴が気に入り、昨年パリで日本の価格の半分で買って来た。それに気を良くして、ローマでも、、、。スペイン広場に近いカンペールのお店で2足買ったが、デザインは良いけど、何となく雑で腑に落ちない、、でも値段が前と同じだから、、、と自分をなだめていた、、が靴のデザイナーの、友人曰く、普通の人は気が付かないけど、まずロゴが雑、靴底がカンペールのオリジナルでなく、どのメーカーにも対応できる靴底、全体に細かいコダワリが亡くなっている、中国製、、、。ならそれなりに値段を安くすべきでしょう、、これは、中国が悪いのではなく、ブランドの消費者への裏切りです!
by fu-ai_classes | 2012-10-11 18:18 | 日々
<< 明日、10月13・14日松本ク... 10月11日・その2 >>