人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月7日・金曜クラス
12月7日・金曜クラス_d0073371_1415061.jpg

この工房に来るまで、まさか主人のジャケットが織れるなんて考えなかった、、、とマダム・マスミズ、2着めのジャケットの完成です。ご本人の真面目さ+タリフさんのスコットランド・ウールの良さに助けられ、かなり完成度の高い一品になりました。金曜クラスの他の人々も、一生マフラー・ショールを織っていたい、、との考え変わっちゃう!、、、と、、そう、せっかく風あい工房に来たのですから、ジャッケトでも、着尺でも、タピストリーでも何でもクオリティーの高いものに挑戦してください。もはや使い捨て文化は終焉を迎え、スローファッションの時代です。
12月7日・金曜クラス_d0073371_14164880.jpg

       今日は特別、、、手塩にかけた干し柿、、もう、皆に振る舞っちゃう!
by fu-ai_classes | 2012-12-07 14:20 | みんなの作品
<< 12月13日・木曜クラス 12月6日・木曜クラス >>