12月14日・金曜クラス
d0073371_17593767.jpg

鎌倉のペレンデールさんで、サッチェッビを1頭買いして金曜クラスの3人で分けた原毛を、紡ぎ・織ったショールです。今日、清野工房式の本格縮絨、仕上げで一段とクオリティーがアップしました。それぞれの段階で丁寧に手を掛ければ、それなりの事ありますね~とミセス・フジモリ。
d0073371_18115656.jpg

念願かなって、来春おめでたのミセス・ノムラ、、、赤ちゃんを迎えるべく、純白のおくるみを制作中、。なかなか子供が授からない、、、と風あい工房にいらした若いミセス、、、そのほとんどの方々がどう言う訳か、何年かすると、おめでたに、、。嬉しいことです!
by fu-ai_classes | 2012-12-14 18:20 | みんなの作品
<< 2013年1月の開講日 12月13日・木曜クラス >>