人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月4日・確定申告
ようやく、無事期限内に申告が出来ました。早速、吾妻山を超えて町役場に提出してきました。済んでしまえば、どうと言うことないのですが、、、数字苦手、、いつまでこの計算出来るのか?不安。まあ今年は3月15日を待たずに出来たんだから、私には上出来です。
3月4日・確定申告_d0073371_17503785.jpg

3月4日・確定申告_d0073371_17512763.jpg

はやくも海や山は霞んでいて春~。菜の花は相当くたびれていましたが、遠目にはキレイ。
3月4日・確定申告_d0073371_17555060.jpg

   雑木林はまだまだ冬枯れ、、百舌鳥がビービ―ないてます。
ご褒美に、駅前で伊集院 静の文庫本とコンニャクを買ってきました。彼の本初めてですが、なかなかです。夏目雅子、いろんな美人女優が夢中になるワケ納得。大好物のコンニャク、いっぱい食べたら、私、本当にコンニャク好きだったのかしら~。もっと良いモノ食べれば良かった感じ。せっかく、年に何度も無いほどスッキリする日なのに、、。
by fu-ai_classes | 2013-03-04 18:12 | 日々
<< 3月7日・ 3月2日 >>