天使の分け前
d0073371_7525980.jpg

昨日、東京の病院に行ったついでに、”天使の分け前”と言う素敵なタイトルの映画を観てきました。来月のスコットランド旅行の下見もかねて、、。丁度6月頃のスコットランド、、やはり寒そう、、。Kiltをはいたヤンチャな若者4人とハゲ・デブのオッチャン、、、もちろん若いって素晴らしいけど、姿は醜く?なっても歳を重ねることもすばらしいんだ~。ハゲ・デブのハリーのように歳をとりたい、、、もう、とってるか~。          それにしても、銀座テアトル・シネマがもうすぐクローズになるとか、、50年以上まえ、テアトル・TOKYOUだったころ80日間世界一周という70ミリ映画を兄弟3人で観にきた思い出があります。   久し振りに満席の映画館での鑑賞でした。
by fu-ai_classes | 2013-04-16 08:16 | 見たり聞いたり
<< 椅子用マット 癒しの吾妻山 >>