ハリスツイードとアランセーター
d0073371_178387.jpg

久しぶりに代官山へ行きました。日本とは思えない豊かさとお洒落が溢れんばかり、、、。トコトコ蔦屋書店の”ハリスツイードとアランセーター”出版記念講演へ行くと、何やら不思議な年配の男性が数十人、、、。昔むかし、VANというアパレルメーカーがあり、そこの企画をなさっていた、くろすとしゆき氏とそのお仲間でしょうか、、皆さん洒落たおされて、もうコスプレ状態、、。コンビの靴、パナマ帽、チェックのジャケット、、、。本の内容は???ファッション誌でもなく、紀行誌でもなく、経済誌でもなく、ましてクラフト関係の本とも思えない。大人の絵本かな~。もっと骨太でずっしりした内容かと、思いきや、、、。
d0073371_17383370.jpg

帰りに清野詳子女史とタイ料理・ビールでスピニング・パーティの打ち合わせで盛り上がりました。ビールがあればいつでも、何でも、盛り上がる、二人です。
by fu-ai_classes | 2013-05-22 17:33 | 見たり聞いたり
<< 新しい素材 お礼とお詫び >>