人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨あけ?
梅雨あけ?_d0073371_953471.jpg
梅雨あけ?_d0073371_942273.jpg

第三日曜日の昨日、大磯港で 市 がたち、仲間の”糸小屋”さんが出店したので、夕涼み方々行ってみました。7・8月は17時から20時30分まで、、、松本クラフト・フェアーと違い海辺の漁港での市だけあって食べ物のブースが多く家族ずれが、ビール、やきとり、おむすび、カレー、、等々手にもっての大賑わいです。楽しいのですが、手作り品のブースのレベルがね~でも一つ、ティシャツにシルクスクリーンをプリントしたブースはなかなかでした。一枚買い、あと2枚サイズがなかったので、オーダーしました。市が終わるころ、雷と共に大雨、、、これで、梅雨明け?だとイイナ、、、。
梅雨あけ?_d0073371_9253198.jpg

by fu-ai_classes | 2014-07-21 09:29 | 日々
<< 夏休み コプト織り >>