人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンコの怒涛のような4日間
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20341653.jpg
キャリーバッグの上にワンコ用のバッグを乗せ、水曜日夕刻ラッシュでごった返す新宿乗り換えで吉祥寺へ、又そこからバスに乗って大ばあばの家に行きました。
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20395086.jpg
木曜日、多摩シルク展の搬入、設営。
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20421413.jpg
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20430737.jpg
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20433323.jpg
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20434340.jpg
絹の作品や真綿作りや糸取りなどなど養蚕から製品までの貴重な展示の数々。
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20462760.jpg
繭の中の蛹の試食会などもありました。
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20473730.jpg
一日は抜け出して、吉祥寺のお気に入りのお寿司屋さんで飲むは食べるは、、、大満足。
ワンコの怒涛のような4日間_d0073371_20491812.jpg
 ワンコは大バアバにめちゃくちゃ可愛がられてお留守番でした。今、25日夜二宮の家に帰りパソコンを開けたら、メールが受信されなくなってました、、、?大変です!
by fu-ai_classes | 2015-10-25 20:54 | 日々
<< メイちゃんとさくら ワンコのキャリーバッグ >>