ちゃっかり娘と埼玉県北本へ
d0073371_16041808.jpg
まったくね〜 昨日、ちょっと明日はお出かけ、と呟いたら、さくらはキャリーバッグから離れません。その前で一晩寝ました。
d0073371_16152235.jpg
d0073371_16105596.jpg
湘南ラインがダサイタマ県とつながり、ブーイングでしたが、なんと目指す北本市まで一本で行けるではありませんか!しかも、ジパングで3割引の運賃、、、そのうえ、グリーン券まで3割引とは、、、珍しくJRに💮です。目的の保科染色工房での写真は撮り忘れましたが、たくさんの収穫がありました。帰りの電車はガラ空きだろう、、田舎だもんね〜と、思ってお弁当を買い込んで乗りました、、、ところが、東海道線よりずーとローカルでない、、、お弁当を食べているのは私たちだけ。
d0073371_16240877.jpg

by fu-ai_classes | 2015-11-02 16:24 | 日々
<< 初めてのお留守番 11月 >>