帯状疱疹
d0073371_17175603.jpg
先週のヨーガの後、どうも尾骶骨のあたりに違和感、、、また無理にポーズ頑張ってしまったかな〜と思いきやなんかブツブツしてきた、、、変な病??腰なので見えない。一昨日の夜中、あっ、もしかして恐れていた帯状疱疹かも、、、。やっぱり、右半分だわ!連休で病院は休み、、、きょう、思い切って横浜の皮膚科へ入った。痛みも出てきたが取り敢えず良い先生に診てもらい、一安心。5年振りの病院、横浜西口の超分かりにくい場所、でも迷わずピタリと行き当てた。まだ呆けていないわ、、、90過ぎの母から、呆け外来に行くよう進められているけどネ。
by fu-ai_classes | 2015-11-24 17:31 | 日々
<< コート完成 早くもクリスマス・バーッジョン >>