さくらの様態
d0073371_12570613.jpg
なんて賢いワンコでしょう、、、夜、冷える時はビニール袋の上で横になり、昼間気温があがったら麻の(解体中
の蚊帳)上で寝ている、、、麻は床ずれなどの時に敷いてあげるとよい、と聞いたのは本当なんだわ。午後になったら少しササミも食べ、エリザベスカラーも上手くこなせるようになった。でも、寝ている、、、さくら1号も2号も具合が悪い時ひたすら寝るばかりだった。我が身の体調の悪い時でも、なんだ・かんだと食い意地を張ちゃうのは私だけ。腹も身の内、私のための戒め。

d0073371_13084919.jpg
          

          気持ちが落ち着くように、庭の蕗で佃煮を作ってます、、。

by fu-ai_classes | 2016-03-31 13:11 | 日々
<< 4月1日 さくら頑張って >>