人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨降り
雨降り_d0073371_11322488.jpg
久しぶりにレ・ミゼエラブルのCDを聞く。この物語が大好きで何度読んだかしれない、、悪意も善意も悲しみも、喜びも、絶望、希望、嫉妬、恨み、陰謀、慈しみ、欲望、許し、、、改心、すべての人の内面があぶり出されている、、、聞きながら重くなってきた。

雨降り_d0073371_11404989.jpg
音楽に心奪われながら、帯の試織、角帯を気がすむまで織ってみようと思う。わずか9センチ幅の中に色・柄をどう収めるか。経糸の密度を筬を入れ替え模索する、、、ヨコ糸の太さでもかなり厚みが違ってくるので、締め具合に関係してくる〜面白いのか?辛いのか?

by fu-ai_classes | 2016-06-13 11:50 | 日々
<< 人形町たいやき 上越高田から >>