金曜クラス
d0073371_19051176.jpg
今朝早く伊豆のU氏から葉付き・泥付きのとれたて野菜が沢山どどきました。新鮮な野菜は何より嬉しいです。

d0073371_19084067.jpg
d0073371_19084646.jpg
大好物のムカゴも沢山、、、早速お昼に贅沢にもたっぷり入れてムカゴご飯を炊きました。
微妙な苦みがあって大人の味。今となっては高級料亭の味。
ごちそうさま、ありがとうございました。

d0073371_19133283.jpg
小田原から体験の方が見えました。若くてしかもスタイル抜群、モデルさんのような方。
今日は2歳のお嬢ちゃんはパパとお留守番、、と。息抜きはたまにはいいわね〜
グレート白のマフラーを初めてとは思えないほど上手に織り上げました。仕上げをしたらもっと素敵になります。

d0073371_19200243.jpg
編物オタクのシノちゃんがミニソックスを一つづつ皆んなにプレゼント
ありがとう、、、私だけ?2つモラッテしまった。

by fu-ai_classes | 2016-10-07 19:25 | 日々
<< 体験レッスンSさんマフラー 日本刺繍の半襟 >>