愉快な話
千客万来の一日でした。遠路はるばる茨城県・龍ヶ崎から5名のお客様、東京文京区からの体験のお嬢さん、その上、綾瀬から4時頃突然レラ・オ・レラの織り機を注文しに来てくださった方、、、。
その中のお一人、二宮駅に着いたのですが、お財布を忘れてしまったけど、体験に伺って良いですか?バス代を交番で借りて行きます、、と???果たして交番でお金かしてくれるのかしら、、、心配してたら、スイカで乗ってこられました。
そうなのよ、スイカがあると、お金を持ってなくとも、電車に乗れちゃうから、困る、、、まず、まず風あい工房にたどり着けてよかったです。私もこんなことやりそう、ちょっと、抜けめの人良いわよね〜。

d0073371_18374392.jpg
その彼女が織ったマフラー、来週12日に仕上げして、土曜クラスに参加です。

by fu-ai_classes | 2016-11-05 18:44 | 日々
<< 秋深まる 11月4日 >>