少しづつ・少しづつ社会復帰
d0073371_08490098.jpg
2ヶ月ぶりにパソコンが繋がりました、、、、。
いろいろあってこの2ヶ月は2年もの感があり密度の濃い時でした。
この歳になるまで彷徨うように引っ越しをくり返してきましたが、どうやら、終の住処に流れ着いたようです。
人生には良いことも悪きことも、思いがけないことが起こるもの、、、、
もう諦めていたような環境で工房を持つなんて、、、
全く、このような展開になるとはね〜
春には山菜・たけのこ、夏・蛍、秋・月夜、冬・雑木林、、、。
この地を”月の港”と名づけ、気持ちの良い仲間たちの場にならんことを願って少しづつ少しづつ、周りを整備しています。
風あい工房もより一層充実させ満足のいく時空を提供していきたいと思います。

d0073371_09180200.jpg
3月から教室が再開されました、、なんとかみなさんに喜んで頂けホット、です。
駅から徒歩10分、、、バスに乗らなくて良いのは何よりです。


by fu-ai_classes | 2017-03-13 09:25 | 日々
<< 驚きの悪徳業者・ソフトバンク 工房開き延期について >>