驚きの悪徳業者・ソフトバンク
今時こんなに悪質な企業が大手を振っているなんて、許せぬ。
いろいろ長くなるので要点だけ、、、
1月15日にソフトバンクショップに携帯電話が壊れ新しいアイフォンを取りに行った。
今までパソコンもソフトバンク光を利用していたので引き続き移転先でも利用してほしい、、と、おうち割を勧められソフトバンク光の工事を申し込んだ。1っカ月、2かっ月工事がなされず、何度も問い合わせすると、いつになるかわからない、、、とオペレーターが繰り返す。そんな馬鹿な、仕事はどうなるか〜。ではよその会社に変えてください、と、のたまわり挙句に2年以下の利用なので違約金が発生します、、
そっちの都合で工事をしないので、私の方こそ損害金を請求したい。
昨日、湘南ケーブル光の工事が手早く行われた。も〜うソフトバンクとは縁を切ろう、、、違約金など支払いたくないけど、どこに問い合わせても答えは同じ。もう時間の無駄。
孫社長、この前トランプと仲良くしていた、、、やっぱね〜そういう会社の体質なんだわ
たかだか、1万数千円のお金の方が会社の信用より大事なんですね。
なんか意地汚い、、、
悔しいけど、払うもの払って、もう関わらないことだ。
今、いろんなこと、石原、豊中の小学校問題なども同じだわ。
天網恢々疎にして漏らさず、、、この言葉忘れるなよ〜おっさんたち!

それにしても、ソフトバンク可愛い犬なぞコマーシャルに使うから騙されてしまった。



by fu-ai_classes | 2017-03-13 11:43 | 日々
<< 寒の戻り? 少しづつ・少しづつ社会復帰 >>