子猫顛末記
d0073371_08220676.jpg
夜中、何度も起きてミルクを温め子猫の口元へ差し出しても一向に飲もうとしない。
朝になっても頑強に口を開けない、、、。
もう、丸一日水もミルクも飲んでない。
外ではマンマニャンコがウロウロ、、、この緊張感、耐えられない〜
ダンボール箱に入れマンマ用の鳥ササミも置いて元の場所に戻した。
すぐにマンマが現れジイーット私を見つめ返す。
上空でカラスが騒ぐ、、、、
しばらくして見に行くと箱は空、、ササミは残っている。
美味しいものでは騙されない、、、と、私よりマシ。
あの母子に神のご加護があるように、、、
少し大きくなったらまたおいでね。

d0073371_08215547.jpg
さくらは、な〜んだ〜この小さくて柔らかい豆大福のような生き物は!

by fu-ai_classes | 2017-05-05 08:38 | 日々
<< 自然薯の植え付け準備 五月四日 >>