人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーランドとポートランド
少しはポーランドを知っておこう、と、アマゾンで数少ないポーランドのガイドブックを買った。
この本をお求めになった方は、こんな本も買ってます、ときた。
そこで、私も注文してみた。ポーランドってあのフォークダンス調の民族衣装に代表されるように、幼稚な印象、、、
しかし、こんなにラグジュアリーと言うのか、大人びた文化もあり〜ワインもビールも美味しい、シャビーでオシャレなカフェもある〜
ますます楽しみ、、、と読み進むうち、、、ひょっとしてこれって違う国???
あ〜あ、やっぱり、ポーランドでなくポーランドの間違い。
ポーランドとポートランド_d0073371_14202387.jpg
そう、そうだよね、ポーランドは素朴な国だもの、、、

by fu-ai_classes | 2017-06-11 14:27 | 日々
<< おや! 猪カレー >>