人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月7日・秋の1日
11月7日・秋の1日_d0073371_11220890.jpg
原毛をまず3キロ洗ってみることにした。
少し厚めのお湯の中でキュウティクルを優しく拡げ、その後ソープを溶かした湯液にしばらく漬け込む。汚れもほどほどで弾力に富むダウンの毛質は私好みでありがたい。
時々、占い師や霊能者にあなたは望んだものを引き寄せる力が強い、と言われる
この原毛ってそれかも?なかなかゲンナマだけは引き寄せられない、けれど。
11月7日・秋の1日_d0073371_11273695.jpg
おバカなコトを考えながら、ボルドーの糞を集め畑にまいた。
11月7日・秋の1日_d0073371_11364430.jpg
11月7日・秋の1日_d0073371_11363834.jpg
レモン、ゆずが鈴なり、、、肥料をあげたコトない、
いかん・いかん、これはあんまりです。たっぷりボルドーの糞を撒きました。

by fu-ai_classes | 2017-11-07 11:41 | 日々
<< 11月7日秋の1日パート2 北海道から >>