人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訃報
訃報_d0073371_09291524.jpg
先週土曜日に元気に、又12月にのお稽古で、、、とお別れした、マダム・ハヤシの訃報です。
特別な病があったのではないのに、、、
女子美の六年先輩のこともあり人生の憧れの先人でした。
永く教室に通っていただき、途中6年ほどご家庭の事情で中断されてましたが、
いろいろなことしてきたけれど、もう今までで一番楽しかったことをすることにしたわ、
それが、風あい工房に通って織物すること、と、再開されて2年、
地味な織物とは縁遠いような華やかな方でした。
でも彼女らしく潔い逝き方、、、やっぱり憧れの先輩です。
マリアさまに抱かれあちらの世界に飛び立ちました、、、。

訃報_d0073371_09451594.jpg
     マダム・ハヤシの最後の作品

by fu-ai_classes | 2017-11-24 09:50 | 日々
<< キッシュ・ロレーヌ 秩父銘仙見学 >>