人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月17日
昨日、7月16日は代々木公園で:さようなら原発10万人集会:がありました、、、が、、この日は絶対参加しよう、と何の予定も入れずに張り切ってました、、、朝起きたら、、、目がまわる、、、これは、5年ぶり、、。たぶん暑さ負け、、、もう、代々木公園に行く前から、こうですものね~年はとりたくない!ソンナわけで一日家でブラブラ、、、。でも大汗かきながらクーラーは、我慢、ガ・マ・ン、、、原発、反対ですから!
7月17日_d0073371_8313235.jpg


   吾妻やまの入り口にひっそりと、、道祖神。かなり昔のものか、何となく手を合わせているような。
7月17日_d0073371_83676.jpg

  静岡側に残雪が一筋、夏富士。

7月17日_d0073371_8385175.jpg


  朝6時前にもうこんなに強い日差しに私の影が、、、。
by fu-ai_classes | 2012-07-17 08:41 | みんなの作品
<< 7月20日・雨の金曜日 静かな日々 >>