人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大忙し・6月4日・中村好文展
大忙し・6月4日・中村好文展_d0073371_19233100.jpg

時計の修理に和光に行き、地下鉄日比谷駅まで歩いてたら、あっら、、ソニービルの向こうがあんなに空が広い、、えっつと、東芝ビルが無くなっている、、一階のお花屋さんの前がいつも待ち合わせの場所だったのに、、。もう、銀座で人と待ち合わせるコトもないから、いいけど~
大忙し・6月4日・中村好文展_d0073371_1914334.jpg

大忙し・6月4日・中村好文展_d0073371_19151630.jpg

六本木のTOTOギャラリーで中村好文展 小屋においでよ!を見てきた。3メートル×4メートル四方の家、小屋、、、究極の住まい、、晴れた日には外で糸を紡ぎ、雨の日や寒い日は織物や編み物したり、、夢のような暮らしができる。キッチンのタオル、手紡・手織りのものでした。レラ・オ・レラ50だったら、この小屋にピッタシ。
大忙し・6月4日・中村好文展_d0073371_19275939.jpg

           地下鉄・乃木坂駅・3番出口前のフレンチレストラン・FEUでランチ、、                                 
大忙し・6月4日・中村好文展_d0073371_19371384.jpg

       有名なレストランみたい、、時間が早かったので一人ゆっくり。
それから、渋谷で染料を買って、ロイヤル・アフェアー、18世紀デンマークの映画を観た。
大忙し・6月4日・中村好文展_d0073371_1944546.jpg

憐れなのは、デンマーク王クリスチャン、、最後に息子と女の子が彼の暗い部屋に入り、その娘がカーテンを開けると、サーット光が差し込む、、いつの世も新しい光を入れるのは女性。一世代では不本意に思えることも、長きにわたると、、天網恢恢疎にして漏らさず、、。
by fu-ai_classes | 2013-06-04 20:16 | 見たり聞いたり
<< エコ・セーター 土曜クラス >>