人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻績村研修会、用意万端整えて
麻績村研修会、用意万端整えて_d0073371_8551020.jpg

先日、きつつき工房さんに機2台・紡ぎ機4台・電動カーダー・はじめ諸々の道具を車一杯運んでいただいたにも関わらず、またまた、民族大移動のような荷物の山、、、明日車に乗りきるかしら~。
麻績村研修会、用意万端整えて_d0073371_911288.jpg

         今年はじめてシルク・スクリーンでも遊びたい。
麻績村研修会、用意万端整えて_d0073371_9359100.jpg

         昨年、帯揚げも楽しかったから今年も、、
麻績村研修会、用意万端整えて_d0073371_96486.jpg

     役場から、地元の人に何か講習を、、、と言われ、オーガニック・コットンで
     15人分のキッチンクロスを準備しました。これが意外と大変でした。
     糸巻き・整経・荒筬まで、、明日到着したら、すぐに機掛けです。
     安請け合いするものではありません、。
麻績村研修会、用意万端整えて_d0073371_9181683.jpg

        何を忘れても、これだけは外せません、さくら、の養生食。
麻績村研修会、用意万端整えて_d0073371_922460.jpg

もー、がっくりしちゃいます~昨日の選挙結果、、、。どーして半分以上の人がセレクトされた2・3パーセントの階級に入れると思ってるの?
by fu-ai_classes | 2013-07-22 09:30
<< 麻績村賛歌 脱原発 >>