人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋深まる
ようよう、季節が安定したようです。
教室ではウールを扱う人が増えました。
秋深まる_d0073371_19594554.jpg
蚕室では無事に蔟に入り繭を作っています。
秋深まる_d0073371_20011771.jpg
秋深まる_d0073371_20013341.jpg
5,000頭ほどの蚕が回転蔟に入った様は壮観です。
蚕もお世話してくれた古川さんも舞子ちゃんも褒めてあげたい。
秋深まる_d0073371_20041278.jpg
そして今日、何年ぶりかの銀座に出かけた。子供の頃から一番好きだった銀座はもうない、、、全く別の味のない街になっている。
秋深まる_d0073371_20070711.jpg
ギンザシックス、6回の蔦屋で写真集を買う。
秋深まる_d0073371_20083879.jpg
伊藤 さんのご主人、星野正樹さんの不思議なネコの本です。
秋深まる_d0073371_20101752.jpg
秋深まる_d0073371_20103012.jpg
このビルで安心していられるのは、ここ本屋さんだけ、
秋深まる_d0073371_20113765.jpg
あとは、眩しいだけ、私の生活には不似合いなところでした。
秋深まる_d0073371_20220873.jpg
渋谷に出て、松濤のギャラリーTOMで伊藤佐知子さんと待ち合わせたつもりが、
日にち間違い、、彼女は今日、京都です。私の手帳に16日と書いてあるしメールにも16日とあるのに。
突然悪魔に頭をやられる、、、明日ボケ外来行きかな〜


by fu-ai_classes | 2018-10-14 20:18 | 日々
<< マフラー仕上げ 蚕の上族 >>