人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北欧家具talo tool & tool
秦野の町中を流れる水無し川沿いに北欧デザインの小物を扱うヴィンテージ・ショップがある。少し駅から離れたところで、ひっそりと営業していて、以前から気になっていた。
隣にギャラリーもあり、、、、
北欧家具talo tool & tool_d0073371_13504145.jpg
北欧家具talo tool & tool_d0073371_13503383.jpg
失礼ながら、秦野にあるなんて勿体ないほどお洒落。
北欧家具talo tool & tool_d0073371_13521469.jpg
ギャラリー入り口も雰囲気が良い、、、
思い切って、今年の秋に風あい工房ニットクラスの展示会を予約した。
工房全体の展示にはスペースが足りない、、、
ニットクラスもそこいらにある編み物クラスと違いそれぞれ紡いだ糸を中心にしたオリジナル作品を制作している。セーターなどのデザインも本を見て編むのではなく、紡いだ糸と制作者ありきの独創的なモノです。
今更風あい工房が編み物?と思われますが、風あい工房ならではのニットクラス。
時期は11月22日・23日・24日 金・土・日の3日間です。
早速 D・M に取り掛からなくては、、、
北欧家具talo tool & tool_d0073371_14060036.jpg
さくら嬢ちゃんサマーカット、体重もダイエット食のおかげで、5、8から4、8キロ。
スマートになって別犬のようです。
こうしてみると、結構足も長い、今までコロコロタヌキと見分けがつかなかった。

by fu-ai_classes | 2019-07-26 14:13 | 日々
<< 7月30日 7月25日 >>