人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアの小さな村
今日も放映されてました。
日曜日、午前10時からBS4のこの番組を見ている。
毎度同じような内容、村は違えど同じようなロケーション、同じような人間模様
いい加減、嫌味だな〜と思ってもいた。
今回、サルデーニアの山奥の村々や、
ローマ近郊の村を訪ねて帰国してからこの番組を見る目が違ってきた。
そうよね〜人それぞれ悩みや悲しみを抱えて生きていても、とりあえず気に入ったところで正直に生きていければ
、人生の90%の目的は達成されている、、ってことなの、、。
イタリアの小さな村_d0073371_13164041.jpg
イタリアの小さな村_d0073371_13165485.jpg
イタリアの小さな村_d0073371_13170647.jpg
ヤギが3匹、ワンコいつも私の足元にいて、好きなことしていられる。
だいぶヨタヨタしてきたし、そんな贅沢できなくともソコソコ好きなものを食べている。
もうこれ以上、調子に乗ッタリ、暴走しなければ、と、肝に銘じている。
でもいつ何時、タガが外れ大変なことにもなりかねない、、、
人生って恐ろしきものである。
イタリアの小さな村_d0073371_13171481.jpg

by fu-ai_classes | 2019-11-17 13:25 | 日々
<< 疲れてる、、 紡ぎ機 >>