人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月13日
またコロナ感染者が増えている、、、
都知事選が終わったら急にね〜そうなるだろう、と、噂があった。
本当の情報はどれ?全くどれもフェイクニュース?
昔、箱根の十国峠で急に濃霧に見舞われ、前の車のライトも道路標識も、どこまで道路幅があって路肩は?、、、本当に怖い思いをした。今まさにあの時の不安が蘇る。
7月13日_d0073371_19303452.jpeg
藍建はあと一歩のところで、ウロウロしている状態、、、。
昨日、思い切って蒅を足してみた、、、。
7月13日_d0073371_19323174.jpeg
今年の棉畑は去年より少し順調、、毎年少しずつでもこの土地ならではのノウハウを探りながら進むしかありません。
7月13日_d0073371_19351598.jpeg
蒅の入手に尽力してくださった京都のY様に感謝の気持ちとして、鎌倉の鳩サブレを送らせていただき、ご丁寧に礼状をくださいました。京都は美味しい物があふれているので、本当に送るものに困ります。いっそ無粋な鳩サブレ、子供騙し、、、
サブレのホロットした感じが良く描けている絵手紙でした。

by fu-ai_classes | 2020-07-13 19:44 | 日々
<< いつまで雨が続く、、、 音叉療法 >>