人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年7月16日(月)
2007年7月16日(月)_d0073371_127475.jpg今日は清野工房でのお仲間が集まってのお食事会。

祥子先生と教室のお友達お二人、そのお友達のお友達で先日体験にいらしたIさん、それと工房見学の大学生の方が見えられました。

いつものランチとは違いアルコールも入り、話もはずみます。

2007年7月16日(月)_d0073371_1273196.jpg先生とFさん作の生春巻き。
お手製のごまみそソースと甘辛サワーソースで頂きました。
ルッコラがピリッと効いています。

話の流れで、清野工房の方のお一人と(れ)が以前面識のあることが判明!
世の中狭いです。

お互い、いい工房が見つかって良かったと喜びあいました。

さくらちゃんは5歳児の世話係。^^;
ウッドストックの取り合いをして、相当疲れたようです。
2007年7月16日(月)_d0073371_1274931.jpgお食事の後は、清野工房製の「より増し機」の取り扱い教室。
ほとんどの部分が木製なので、まるで江戸時代のからくり人形のようです。

それにしても、先生と呼ばれる人が集まる清野工房のお教室とは一体どんななのでしょう?
興味がそそられますね。(れ)
2007年7月16日(月)_d0073371_1281887.jpg

by fu-ai_classes | 2007-07-21 12:07
<< 8月の開講日 2007年7月12日(木) >>